
  • 2014.08.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    8.10 ゴルフとアイス!!

    • 2013.08.10 Saturday
    • 20:00

    またゴルフいってきました!

    スコアは前回よりもあがったものの100切れず、、

    コツコツあててOBを避けていたのですが、「思いっきり!ホラ、思いっきり!(ドンドンドン!)」とのせられ、じゃあ!とまんぶりをしてOB連発(*´Д`)!
    冒険心を殺せないとスコアはだめ、、。わかってる。でも打っちゃう。戸松病か、、、。

    でもそれはそれで楽しかったです(*‘∀‘)!





    楽しかった時間を惜しみつつ、帰り際にアイスが食べたくなり注文!!




    これがくるはずだった。というかこれを注文した。

    きたのがコレ(゚д゚)!





    とぐろ巻くの下手!!量少な!!


    思わず
    「ないわ〜」「これないわ〜」
    と絶叫してしまいました。

    疲れもあってか笑いのツボに入ってしまい、「ククク、、これないわ〜」と笑いまくっていたら、

    店員が「量は同じですよ。コーンに入っていますよ(ばつが悪そう)。」
    HIRO「コーンに入っているんですよね。わかりました。(笑いがとまらない)」

    どんだけアイスがコーンにつまってんだよと思いながら、気を取り直して食べてみる。

    がやっぱり、あの画像の量のアイスがコーンに収納できるというメルヘンがあるわけもなく、コーンの中には微量のアイス!!

    ゴルフ場のアイスには皆さんご注意ください(^_-)-☆







    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM