
  • 2014.08.10 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    11.3 VS ドッグス

    • 2013.11.04 Monday
    • 10:16
    チームHISAで!!

    謎の頸椎捻挫で4日ぶりのバスケ。
    横と上は向けないけどバックシュート以外ならなんとかいけそう、、

    と思いきや、、、

    シュートまったく入らず!!

    今年最悪の出来。
    足引っ張った〜

    かとちゃん→HIKOにゃんのバックドアが良かった!

    混合チームにありがちなところ。やりたいことがごっちゃになってしまう。

    とりあえず、動き方どーこーはいろんな考え方あるし置いといて、2次被害を避けたい。

    自分の思い通りの動きを味方がしてくれないからと言って、
    そこで待ってしまうと全員の動きが止まってしまう。

    間があった後、「そこに入って」というときは強い相手とやるときは、おおかた手遅れ。

    駄目ならさっさとさばくなり、シュートうつなり、ドライブするなりと
    次のアクションにうつる方がいいのかな。なんて思う。


    個人的には45度で止まってしまったり、きれるのが遅かったり、パスラン意識しなかったり、、、

    調子悪いなりにできることがあったはず。こういうことは2度とないようにしたい。

    みなさんお疲れ様でした!!またすぐにどこかで会えるでしょう!!























     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM